【チェックインおみくじ】でアプリをお得に使おう!

配信日:2020.12.11(金)

yukiyamaアプリはライディングを記録して仲間と一緒に楽しめるだけではありません!
アプリを使って毎日開催する『チェックインおみくじ』を引いてスキー・スノーボードをお得に滑る事が出来るスキー場がございます。

■チェックインおみくじとは?■


yukiyamaを導入しているスキー場が毎日開催しているチェックイン時のおみくじです。
スキー場に着いたらアプリでチェックインをして自動的におみくじが飛んでくるので、当たればその場でリフト券や食事券など豪華賞品が当たります!

 

■チェックインおみくじ手順■

 

①スキー場へ行こう!

まずはスキー場に行かなければ何も始まらない!
チェックインおみくじを開催しているスキー場はyukiyamaを導入しているスキー場だけ。行きたいスキー場がおみくじを開催しているかチェックしてみるのもいいかもしれません。

20-21 yukiyama導入スキー場はこちら

②チェックインしよう!

スキー場に着いたら早速アプリでチェックイン!チェックイン後、画面右上に表示される『クーポン』ボタンをクリックしておみくじを引こう!

③おみくじが自動で始まる!

おみくじが自動で回り始めるので、もし何かが当たったらお知らせ画面や、配信されたクーポン画面(マイページのプレミアムチケットよりご覧いただけます)をスキー場のインフォメーションや売店スタッフに提示して賞品GET!
スキー場をもっとワクワクな場所にさせる『チェックインおみくじ』を利用してお得にウインタースポーツを楽しもう!

 


チェックインおみくじはyukiyamaを導入しているスキー場のみで開催されますが、導入スキー場によってはおみくじを開催していないスキー場もございます。
また、賞品はスキー場によって異なります。

おみくじで当たったクーポンは自動でマイページに配信されます。
使用する時はスキー場スタッフに『使用する』ボタンを押してもらって下さい。

ページ先頭に戻る