Ver.6.2.2を1月4日にリリース致しました。

配信日:2021.1.4(月)

 

日頃よりyukiyamaアプリをご利用頂き誠にありがとうございます。
多くの方のご利用にスタッフ一同嬉しく思うと同時に、いつもアプリを盛り上げてくれているユーザーの皆様に感謝申し上げます。

さて、新年を迎えいよいよトップシーズンの到来!
年末から全国各地でもかなりの積雪を記録し、ゲレンデはいつにない盛り上がりを見せております。
そんな今季のスノーシーンを更に楽しむべく!yukiyamaが新年1発目のバージョンアップ!
iPhone版&android版yukiyamaアプリ、Version 6.2.2をリリース致しました!

今回のアップデートでは、プライバシーを配慮したブロック機能の追加や特定のエラー対応による不具合の解消等、より安心・安全・快適にアプリをお使いいただける改良が施されておりますので、アップデートの上、どうぞご利用ください。

【ver6.2.2アップデート内容】

①新機能:ブロック機能の追加
以前からご要望のあったブロック機能を追加致しました。
「ブロック機能」とは、他のSNSアプリ同様、一定のユーザーによる迷惑行為(嫌がらせの様な中傷やコメントを繰り返し送ってくる等)に対して、繋がりや関わりを断つ事のできるプライバシー保護機能です。
また、フォローが相互に解除されて、投稿、プロフィールを相互に閲覧できなくなります。

※ブロックの解除はマイページのユーザ情報編集から行えます。

(ブロック機能イメージ)

  

 

② 不具合修正

・通信エラーが発生するケースについて改善を行いました。
通信が弱い環境下で一定のユーザー様において起こる、滑走ログが正常に取得されず、チェックアウト時に「通信できません。」というエラーが発生してチェックアウトができなくなる不具合に対しての改善を行いました。

皆様が安心・安全・快適に楽しめるアプリを目指してyukiyamaは改善を続けます。
本格的なシーズンをアプリと共にお楽しみいただければ幸いです!

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

 

 

 

ページ先頭に戻る