Ver.6.3.0を1月7日にリリース致しました。

配信日:2021.1.7(木)

 

日頃よりyukiyamaアプリをご利用頂き誠にありがとうございます。
本日、iPhone版&android版yukiyamaアプリ、Version 6.3.0をリリースしました。

今回のアップデートでは、初リリース以降人気沸騰中のSTANCER連携機能「STANCE.LAB」のバージョン2が待望のリリース!
アップデートの上、是非ご利用ください。

【Ver6.3.0アップデート内容】

〇STANCER連携機能(STANCE.LAB)Ver.2リリース

・可動域average計測
過去のデータを選択して、平均値を算出する機能です。これによりユーザー様の平均のスタンス値を計測する事が出来ます。

・スタンス手動変更
参考にしている計測結果を自分でアレンジして乗っている場合、そのアレンジのスタンスの数値をマイページに表示させることが出来ます。
スタンサー計測結果から様々なスタンスを試して、皆でシェアしながら楽しんで下さい!

・過去データ手入力
STANCELABが開設する前の過去のバージョンのデータを手入力で登録する事が可能になりました。
またそのデータはaverage計測にも反映させることが可能となります。
是非今までのデータを反映させてご利用ください!

STANCER×yukiyamaで、より自身のスタンスやアングルの設定を研究して、楽しんで頂ければと思います。
今後のコラボイベントにも注目です!

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

ページ先頭に戻る