yukiyama10万ダウンロード達成!!!

配信日:2020.1.23(木)


祝!10万ダウンロード達成!!

2016年のサービス開始から2019年10月15日の株式会社ユキヤマでの新アプリ切替時には約7万だったダウンロード数が、なんと今年1月に早くも10万を突破!!
使用率も昨年の10倍以上となり、多くの方に支えられて1つの目標を達成いたしました!


そして現在登録をして頂き、利用してくれるアクティブなユーザー様も7万を突破し、タイムラインも多くの情報で賑わうようになりました。
少しずつ使い方も浸透して、写真やコメントの投稿も増えてきました。
これがスキー場のリアルな情報となるように私たちも日々努めてまいります。

もしよろしければ、アプリの評価などもして頂けると、スタッフ達の何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

そして!!
10万DLを記念して、1月27日より「yukiyama10万ダウンロード記念イベント」も開催致します!
詳しくは以下のLINKよりご覧ください!!

 

※クリックでイベントページに遷移します。

yukiyamaをご利用いただいていますユーザーの皆様には、心より感謝申し上げます。
今後も使って頂けるような、楽しいサービスを追求して改善に努めますので、今後とも宜しくお願い致します。

ページ先頭に戻る