yukiyama公認アンバサダーにモデルの判治胡桃さんが就任

配信日:2020.2.3(月)

yukiyamaではアプリを応援して利用して頂けるプロのスキーヤー&スノーボーダー、そしてインフルエンサーの方をyukiyama公認として応援していきます!

今回、インスタグラムなどSNSでも大活躍中のモデル、判治胡桃さんに公認アンバサダーになっていただけることになりました。
判治胡桃さんのアカウントに「公認」というバッジがつき、アプリ内のユーザー検索でもデフォルトで表示されます。

判治さんはモデル業やinstagramだけでなく、自らブランドも展開するなど各方面でも活躍中の多彩な女性です。
そしてスノーボードが好きで、シーズン中はかなりの回数、ゲレンデに行くとか。
是非フォローお願い致します!

判治胡桃さんのアカウント
IDは「xa2V4NR3bGe」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、Kurumiさんからのコメントです。

『この度、yukiyamaアプリ アンバサダーに就任いたしました判治胡桃です。

最初はウィンタースポーツ自体全く興味なかった私ですが、二十歳を過ぎた頃、友達の誘いをきっかけに始めてみたスノーボード。
朝も早く筋肉痛で身体中痛いし、この何が楽しいんだ?と思っていましたが、
山の上から見る美しすぎる銀世界と、澄んだ空気が気持ち良くて、すごく開放的な気持ちになりました。
それから練習を重ね滑れるようになってからは爽快感も加わり、こんなに気持ちがスカッとするほど楽しいことがあるなんて!!!と一気にハマっていきました笑

インフルエンサーとしても活動している私なので、自身のスノーボードの様子をSNSに投稿していたところ、だんだんと「私もやってみたくなりました!」「ハマりました!」などの声が増えていき、スノーボード仲間が出来た!と、とても嬉しく感じています♡

yukiyamaアプリはそんなスノーボード仲間達とアプリ上で繋がれる新感覚な楽しさを共有できるツールになっています♡
ゲレンデのコンディションを共有したり、GPS機能でゲレンデ内で友達と逸れても現在地を把握できたり、今までにない便利な機能がたくさん揃っています(^^)

アンバサダーとしてもスノーボード好きとしてもyukiyamaアプリを通じて冬を楽しむ方がどんどん増えていったらいいなと思っています♡』

ー判治胡桃 プロフィールー

・アクセサリーブランド KALIDIA プロデューサー
・インスタグラマー発ファッションサイトSHEERからkurumi directionlineを展開
・フリーランスのPR業、モデル業
・講談社VOCEST

高校生の頃、POPTEENの読者モデルをしながら趣味で当時流行していたブログをスタート。
自身のライフスタイルやメイク、コーデなどをUPしたところ、読者が増えていきブロガー事務所からスカウトされブロガーとして活動を開始。
のちにegg専属モデルとなり、商品プロデュースやミュージックビデオ出演、TV出演、舞台出演、ラジオMCを務めるなどマルチに活動を続ける。
そして25歳を機に自身のステップアップのため事務所を辞めHawaiiへ3ヶ月の短期留学へ。
帰国後”好きな事を仕事にする”をテーマにフリーランスとしてブロガーを続け、PR業、モデル業をスタート。
フリーランスとして3年目の今年、自身のアクセサリーブランド“KALIDIA”をOPENし、同時にSHEERから自身のアパレルラインをスタート。

【メディア実績】
■雑誌
「POPTEEN」
「egg」
「SHE THREE」
「BIEN」
その他諸々

■TV
大人のKISS英語 THE PROM (フジテレビ)
東京カワイイTV (NHK)
その他諸々

■PV
セイイッパイノラブ / SAY
大好きだよ / Lil’B
サヨナラマイラブ feat.中村舞子

■ラジオ
sora × niwa 原宿
あいにゃん!ぐぐの!がちゃがちゃラジオ!

そんなKurumiさんのinstagramアカウントはコチラです!

ページ先頭に戻る