yukiyama×SURF&SNOWコラボ企画!『ユキスノ 』フォトコン結果発表!!

配信日:2020.5.14(木)

2020年1月1日から5月11日まで行われたSURF&SNOWとの合同イベント!
『#ユキスノ』フォトコンテスト!

応募総数は約700件にも登りました・・・
たくさんの皆様のご参加本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます!

少雪や新型コロナウィルスの影響で早めのシーズンアウトとなってしまった方も多いと思いますが、投稿された写真には様々な今シーズンの思い出が詰まっており、写真を選ぶ運営メンバーの心も踊りました。

それでは、当選された5名の方を発表します!

 

 

・優秀賞〜もっとも審査員の魂を揺さぶったもの

 

 

 

 

namavegetaさん
[当選理由]
まさに魂を揺さぶられる一枚!!北海道の大自然でのパウダーに憧れてしまいます。
誰もが一度は経験したい・・・そんな思いも込めて、ベストショットに選定されました!
・シングル賞〜「私を見て!」承認欲求の高さをアピール
   
___kuro___さん
[当選理由]
このアップ具合!!!!
さらにゴーグルに映し出された景色がなんとも言えません!
みんなkuroさんにくぎ付けです。
・グループ賞〜仲間と一緒に滑る楽しさをアピール
    
ka77manさん
[当選理由]
お天気の良い日に仲の良い仲間たちとまさに楽しそうなこの一枚!とても楽しそうです。
まさに青春!そんな1枚ですね~
見ていて、なんだか学生時代を思い返して涙が溢れました。
・過酷環境賞〜過酷な環境下で滑ったことをアピール
   
kayoo000さん
[当選理由]
これは・・・危ない所でしたね。
こんな過酷な状況でもバッチリ写真を残したkayoo000さんに心から敬服です!
当選された方々には、以下のブランドを扱う、カスタムプロデュース様より賞品がプレゼントされます。
当選者の方々には、当方よりまずinstagramのDMをさせて頂き、その後の発送までの手順をご連絡致します。
その後メールにてのやり取りとなりますので、何卒宜しくお願い致します。
今回のこのユキスノに約700件ものご参加、運営一同心よりお礼申し上げます。
また、オフシーズンの間はyukiyamaがリリースした「OFF  POST 」機能を使って「#おうちでyukiyama」を楽しんでください。
今後もどんどんオンラインイベントは開催される予定です。
オフシーズンの間も是非雪山仲間と繋がりましょう!

 

ページ先頭に戻る