2020/21シーズンに向けての大型アップデートver6.0が10月15日にリリース!

配信日:2020.10.14(水)

【Ver.6.0リリース】

yukiyamaアプリが、新たな2020/2021スキーシーズンに向けて様々な機能を追加した大型アップデートを行いました。
ユーザーの皆様のお声から「省電力モード」や「グループ内ランキング」など様々新機能を搭載。
またリリースからシーズンにかけても更なる調整やアップデートを行いますので、本格シーズンには昨年よりも大幅にパワーアップしたアプリを楽しんで頂けると思います!

 

【Ver.6.0アップデート内容】
① 滑走データに「リフト本数」「滑走距離」が追加されました。
② STANCERの測定結果をマイページのSTANCE.LABに登録できるようになりました。
③ ランキング機能が拡張して、「スキー場別」「年代別」「性別」「グループ内」が追加されました。
④ チェックイン後の電池消費を抑える「省エネモード」が追加されました。
⑤ グループ機能がより見やすく、使いやすくなりました。
⑥ スキー場検索で、過去に行った事のあるスキー場が一目でわかるようになりました。
⑦ デザインを大幅リニューアルしました。

 

 

今回、大規模な機能追加として、STANCER(スタンサー)のデータをデジタルで管理できる「STANCE LAB」がマイページに追加されました。

 

今まで測定用紙を保管しないといけなかったSTANCERが今後はyukiyamaで全てデジタル管理可能。
今後はこのLAB内でも更なる機能の追加を予定しております。
※連動する事が出来るのは10月17日の新スタンサー解禁後の測定データになります。測定用紙のQRから連動して頂けます。

コロナ禍で遊び方が変わるこの時期にこそyukiyamaがスキースノーボードの新しい楽しみ方を生み出せるようチーム一同邁進してまいります。
今シーズンは多くの雪が降ることを祈りつつ、皆様と共に冬の準備を進めたいと思いますので、是非yukiyamaもアップデートを宜しくお願い致します。

 

▲アップデートはこちらから

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

ページ先頭に戻る